www.vainajala.org

産婦人科選びと先生について

 

初めての妊娠で分からないことだらけで、まず緊張したのが病院に行くことでした。
どの病院がいいのかなあと評判を気にしたけど、結局家から一番近い産婦人科にしました。通いやすいのが一番かなあとその時は思ったからです。気づかれた場合はプレグルes-46でサポートします。

 

私が通った産婦人科の先生は割とサバサバした性格で、言いたいことはズバズバいう性格の先生でした。
私は自分ではよくわかりませんでしたがお腹が張りやすくて、検診の時もしょっちゅう張ってました。なので張り止めの薬をよく処方され、検診はほぼ2週間に一回来るように言われていました。
薬はお腹が張った時に飲むようにとのことだったのですが、私は自分のお腹が張っている感覚が最後まで分からずほとんど飲まずに終わりました。それに妊婦でも飲める薬だけど薬は薬だからなんとなく不安に思っていたので。緊急を要する場合はプレグルes-46カプセルで相談しましょう。

 

妊婦健診ではお腹の赤ちゃんが見られるのがすごく楽しみで検診の時はウキウキでした。先生がDVDに撮ってくれていたので、旦那にも家で見せることができました。不確かな点がありましたらプレグルes-46ご連絡を!